FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ 販売最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





クローズ スロット 最新情報!
パチスロ 吉宗 攻略 高設定 ハイエナ 攻略法等クローズ スロット最新情報パチスロ 吉宗 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウクローズ スロット最新情報パチスロ 販売パチスロ 立ち回り 講座,ヤメ時 スロプロノウハウ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗, ...(続きを読む)


なんばパークス
昨日はお休みを頂いていたので、久々にお出かけです。 なんばパークス に行ってみた。また駐車場の入り口がややこしいこと・・・。一方通行の通りが多い...(続きを読む)


サラリーマン金太郎 パチスロ fields 最新情報!
パチスロ ガンダム 解析,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ サラリーマン金太郎 演出 高設定 ハイエナ 攻略法等ガンダム パチスロスロット 5号機 最新情報サラリーマン金太郎 スロットパチスロ サラリーマン金太郎 解析パチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 販売 ...(続きを読む)


更新通知 [パチンコ人気台攻略プログラム]
大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長 ポータブル/パチンコ・パチスロ パチスロ関連商品 販売店:メディアポケット買取 ... シミュレーター 押忍!番長 ポータブル■ ジャンルパチンコ・パチスロ■ 機種PSP■ 発売日2006-03-02■ 規格番号ULJS- ...(続きを読む)


ガンダム パチスロ 最新情報!
パチスロ サラリーマン金太郎 演出 高設定 ハイエナ 攻略法等ガンダム パチスロスロット 5号機 最新情報サラリーマン金太郎 スロットパチスロ サラリーマン金太郎 解析パチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 販売パチスロ 実機 販売パチスロ 販売パチスロ ガンダム ...(続きを読む)


スロット 販売最新レポート
パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 検定最新情報パチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 販売パチスロ 販売ルパン三世 スロット最新情報新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝 ...(続きを読む)


ギザ・・・
先日部屋の掃除をしていました。掃除機かけて、窓拭いて・・・なんてやってると飽きるもので、すぐに引き出しの小物をいじくりまわすことに。そしたら奥の方...(続きを読む)


スロット 販売最新レポート
スロット 販売最新情報クローズ パチスロクローズ スロットパチスロ 販売パチスロ 無料ゲームルパン三世 スロット最新情報新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女 ...(続きを読む)



パチスロ販売台数パチンコ販売台数ランキング知りたいです
パチスロ販売台数パチンコ販売台数ランキング知りたいですスロット台の販売台数がNO、1は北斗の拳 2位がSEだったんすねパチンコ台はどれがいままでの最高なんですか?教えて頂いたURLのだめオンリーラブさん(nodanmeonlylove)さんのクッリクしてみたんすけどみれませんでした・・・。うぃきぺでぃあで パチンコとかでけんさくしてみたのですがわかりませんでした過去ことが検索できるサイト 販売台数ランキングサイトなどが現在そういうサイトが存在し教えていただける方がいたましたら是非教えてください宜しくお願いします(続きを読む)


パチスロで実機の抱き合わせ販売をよくやるメーカーがあれば教えてください。
パチスロで実機の抱き合わせ販売をよくやるメーカーがあれば教えてください。(続きを読む)


過去にパチスロの台で一番販売数がおおかったのはどの台なのですか?
過去にパチスロの台で一番販売数がおおかったのはどの台なのですか?(続きを読む)


パチンコパチスロ攻略法を販売している方が、たくさん居ます。すべての方が、過去....
パチンコパチスロ攻略法を販売している方が、たくさん居ます。すべての方が、過去にガセネタを購入した、可哀想な方たちと聞きました。被害者が一転、加害者に変身ですか。時代遅れと思いますが、こんなもの買うバカが、まだ居ますか。???(続きを読む)


漫画喫茶やゲーセン、DVD販売店などの一角にパチスロを置いて景品と交換しています...
漫画喫茶やゲーセン、DVD販売店などの一角にパチスロを置いて景品と交換していますがあれは合法ですか?違法ですか?自分がよく行くゲーセンやDVDショップにぱちんこやパチスロを置いて500クレジットにつきメダル1枚と交換しメダル150枚でTDLペアチケット、200枚でPSPと交換などというところがあります。これって違法なんですよね?でも結構いたるところにありますけど・・・ぶっちゃけこれって凄く儲かる気がするんですけど・・・(ーー;)記憶では卸値が800円以下であればできたと思うんですけどよく見かける景品は軽く1万円を超えていると思うんですが。株や懸賞などで得たものであればこれに該当しないんでしょうか?合法であれば会社やめてコレを仕事にしたいんですがどなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。(続きを読む)


パチスロ攻略
パチスロ攻略パチスロ攻略法会社に、騙されて偽情報を購入させられました。警察、消費者センターにも相談したのですが、親身になってアドバイスをくれません。騙された貴方が悪いみたいに言われてしまいました。念のため、内容証明でクーリングオフを販売会社に郵送したのですが、適用外と言われ、電話を切られてしまいました。話が先に進みません。どの様にキャンセルすればよいのでしょう。クレジット会社も今、相談に乗ってくれてますが、難しいみたいです。何とか30万円取り返したいです。(続きを読む)


パチンコパチスロ攻略最前線 発行人 龍之介 http://www.k-pioneer.com/mag/のパチ....
パチンコパチスロ攻略最前線 発行人 龍之介 http://www.k-pioneer.com/mag/のパチンコ攻略法買われた方効果はいかがでしょうか?ご返答頂けると光栄です。また同名かもしれませんが、こんなのを見つけましたパチンコパチスロ攻略最前線の詐欺行為1 :( ´∀`)ノ7777さん:2008/01/06(日) 23:51:31 ID:KsEu1Pwf0大手めるまがスタンドまぐまぐを利用して攻略法を販売している パチンコパチスロ攻略最前線 http://www.mag2.com/m/0000150687.html 入金しても情報届かず一切の連絡もなし。 明らかにお金を騙し取る詐欺行為です 被害者方いませんか? いかがなものでしょう?(続きを読む)


吉宗というパチスロ機を販売しているのは大都技研という会社なんですが、株式上場....
吉宗というパチスロ機を販売しているのは大都技研という会社なんですが、株式上場してませんか?(続きを読む)



スポンサーサイト
23 : 30 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ きんにくまん最新情報 | ホーム | スロット 解析 5号機最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fdnjuaclj.blog116.fc2.com/tb.php/107-481dd244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fdnjuaclj

Author:fdnjuaclj
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。