スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中古 スロット最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





5号機 タフ,優良台 攻略法等
パチスロ リングにかけろ 演出最新情報ジャグラー 中古パチスロ 情報ジャグラー 中古ジャグラー 中古ジャグラー 中古5号機 タフ,優良台 攻略法等パチスロ 戦国無双パチスロ リングにかけろ 演出5号機 タフの記事 好調台・不調台スロット 俺の名はルパン ...(続きを読む)


最強のスロプロ日誌
家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ アレックス…!? あ~… 鼻水は止まらないわ、お腹は便秘気味だわ、稼働が著しくない(やる気の問題)わ、ここ数日不毛な日々を過ごしておりマス…(^_^;) ...(続きを読む)


スロット 台
中古パチンコ台・中古パチスロ台・中古スロット台をお探しならPSクリエイトにお任せください。中古パチスロ・スロットライフをさらに楽しくするお勧め商品は・追加用メダル ・データカウンタ ・新品ドル箱 ・置き台(キャビネット)などをご用意しており . ...(続きを読む)


【ネット】十字架 セーラ~不要装置セット そば屋の源さん関連商品
【メーカー名】 NET 【商品紹介】 【中古パチスロ・中古スロット】Aタイプ ストック機 液晶搭載機 【コイン不要装置】 不要装置【NE1】 ※本商品のセット内容は以上になります。 ※家庭用中古パチスロ・中古スロット・中古パチンコを多数品揃え!(続きを読む)


中古パチンコ 販売新着!
中古 パチスロ家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ Subject: 翳り 3daysイベントの最終日へ。 初日のエヴァで勢いはついたものの、2日目の昨日は撃沈…。 比較的予想の効く『1/3で?』の内容だったのだが、ここ数ヶ月 ...(続きを読む)


【IGTs】信長の野望天下創生第二の刻 そば屋の源さん関連商品
商品詳細 メーカー IGT タイプ 5号機 備考 【セット内容】 ・コイン500枚・設定キー・ドアキー・ボリューム装置・家庭用電源OK・簡易説明書 中古パチンコ台・中古パチスロ台・中古スロット台をお探しならPSクリエイトにお任せください。 ...(続きを読む)


中古パチンコ 販売新着!
スロット 実機 販売パチスロ コータロー 設定判別・プロの打法パチスロ コータローの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 実機 販売家庭用の中古パチンコ台中古スロット台中古パチスロ台実機販売ならPS ... http://pringni.blog118.fc2.com/blog-entry-49.html ...(続きを読む)


【バルテックs】セブンボンバーA そば屋の源さん関連商品
商品詳細 メーカー バルテック タイプ 5号機 備考 【セット内容】 ・コイン500枚・設定キー・ドアキー・ボリューム装置・家庭用電源OK・簡易説明書 中古パチンコ台・中古パチスロ台・中古スロット台をお探しならPSクリエイトにお任せください。 ...(続きを読む)



ヤフーオークションにスロット用コインを出品しましたが、違反商品の指摘を受けま....
ヤフーオークションにスロット用コインを出品しましたが、違反商品の指摘を受けました。法律で販売が禁止されているものとありましたが、どのような法律か教えていただけないでしょうか?ヤフーオークションにスロット用コインを出品しましたが、違反商品の指摘を受けました。法律で販売が禁止されているものとありましたが、どのような法律か教えていただけないでしょうか?この商品は私もヤフーで落札して中古のスロット機で遊んでいましたものですが、処分しようと思い、また出品ものです。他の方も結構出品しているようですので、個人で販売してはいけないものなのでしょうか?誰か良い答えを教えてください。(続きを読む)


前回中古スロット実機購入の件で質問した者ですが、もう1つ分からないことが増え....
前回中古スロット実機購入の件で質問した者ですが、もう1つ分からないことが増えました・・・・。購入予定サイトに『オーバーフロウタンクは別売りです』と記載があったのですが、なんとなく意味は分かるのですが・・・・・(あふれたコインを貯めるもの?)これって無いとまずいものですか?宜しくお願いします。(続きを読む)


ネットショッピングにて、中古のスロットを買ったのですが、リールのモーター音!....
ネットショッピングにて、中古のスロットを買ったのですが、リールのモーター音!?の大きさがあまりにも大きく、故障しているのでは?と思ったのですが、いかがなものなんでしょうか?(続きを読む)


実機スロット台
実機スロット台実機の中古スロット購入検討しています1万円前後であるのですが、やはり飽きたり、場所をとったり、廃棄の際にどうしようなど問題が多いような気がします。購入されておられるかたの意見を聞きたいです。やっぱりゲーム(プレステ等)であきらめておいた方がいいのでしょうか?意見ください(続きを読む)


中古のPDAを購入予定です。用途はWEBブラウジング、スケジュール管理です。....
中古のPDAを購入予定です。用途はWEBブラウジング、スケジュール管理です。CFスロットでH”(PHS)が使えることが条件です。予算は2万円迄です。お勧めの機種は何でしょうか。(続きを読む)


スロットの中古コイン
スロットの中古コイン千葉や東京でスロットの中古コインを安く販売している所ってありますか?教えて下さい。(続きを読む)


今番長、北斗の拳SEとか中古スロットを売りたいけどどこで売ればいいですか?
今番長、北斗の拳SEとか中古スロットを売りたいけどどこで売ればいいですか?(続きを読む)


大都技研のスロット機の設定変更方法を教えて
大都技研のスロット機の設定変更方法を教えて中古スロット機を購入したのですが設定を変更しようとキーをまわして設定を変えたのですがいつまでも設定を変更していますのアナウンスが流れ元に戻らんのじゃぁ~だれぞ教えて頂戴な(続きを読む)



スポンサーサイト
17 : 16 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット 画像最新情報 | ホーム | パチスロ 北斗の拳2 サミー最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fdnjuaclj.blog116.fc2.com/tb.php/83-1c5ebb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fdnjuaclj

Author:fdnjuaclj
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

